主催のやらかし反省会、会場はこちらです

まずはこちらをご覧下さい。

何度も確認し、ヨシ!とツイートした

執筆者一覧のお知らせです。

そう、何度も確認しました。何度も。

 

き......

騎空......だよ......り......?

 

いやいや、何度も確認しましたし。

まさかそんな。

見えないだけでどこかにいるんです、“士”が。

いませんでした。

 

あまりに辛い。

 

あまりに辛い現実ですが

起こした過ちをなかった

ことにはできません。

お茶を啜り気持ちを落ち着かせ

“士”を入れるべく修正開始。


直した“騎空士だより”の画像を

サイトに掲載し直し、その旨を

Twitterでお知らせすることに。


デジタル作品なら直ぐにデータの

差し替えが出来ますが、

同人誌のように紙媒体で印刷

となるとこうはいかないので、

アンソロ発行の際は10000000%

誤字脱字を回避しなければなりません。


個人誌では何度も

当日イベント会場へ直接搬入→検本

→誤字脱字が何故か見つかる

という流れをやらかしているので、

原稿編集HLでは事前に

マジェスタス(時間の余裕)を3本、

いや、4本積んで挑みたいです。


今回の失敗と反省を生かし

開幕パラロス(検本)を無事に突破

する為にしっかりと時間をかけて

準備したいですね。



 

 

最後に執筆者一覧の没案を

ひっそりと置いておきます。