嬉しさ楽しさモチベーションの累積攻防UP

ポストカードの撮影中に
足が攣り装飾品を踏み
痛くて転げ回って
装飾品を壊し
新しく買い直して
たった100mm×148mmの
ポストカードを撮影するのに
2日間もかかりました。
こんにちは、主催です。

この日、自分のあまりの

不器用さがツボにハマり、

痛いのに小一時間

笑い転げていました。

 

無事に撮れたものの

背景に設置した装飾品は

全てフォーカスで

ぼかしてしまったので

正直何が置いてあるのか

分かりません。

 

けれども写真の知識が

ないなりにもなんとなく

イイ感じに撮る為に

装飾やカメラの使い方を

調べたり学んだりするのは

とても楽しかったので

ヨシとします。

痛かったけれども。

 

自分の不器用さを

再確認して笑い転げたり、

写真やカメラ、編集について

知ってたつもりでいた事を

改めて学び新しい発見をしたり

ネップリの印刷を何度も失敗して

文明の機器の扱い方を知ったり

htmlとかいうわけのわからん

< >で囲まれた記号を調べて

サイトの文字や画像、サムネを

上手く表示させる方法を学んだり......

 

企画の立ち上げからたったの

3ヶ月しか経っていませんが

色々な事を失敗から学びつつ

楽しく前向きに取り組めているのは

やっぱり企画に参加して

下さっている方々の存在が

とても大きいです。

 

サイトに掲載するイラストやSS、

イベントでのフライヤー配布など

協力して頂いている事もありますが

20名もの方がアンソロに参加して

下さっているということが

何よりも原動力になっています。

もうこれ何度も言いますが

本当に有難いことなんですよね。

こんなに沢山新しい事を知ったり

学んだり挑戦してみようと

思わせてくれるアンソロすごい。

ネモ姉ばりのパゥワーが

沸き起こってきます。

 

そんな原動力の1人である

佐久間りょうさんが 

今回のギャラリーイラストを

描いて下さいました。

ハーゼちゃんめちゃめちゃの

めちゃめちゃに可愛いので

是非TOPページのイラストを

ご覧ください。

主催はすでに何十回も

見させて頂いていますが

サイト更新後にまた見に行きます。

だって何度だって見たい。

 

自分で運営しているサイトですが

見るたびに本当にアンソロを

企画しているんだなぁと

実感するので、

アンソロ企画における

サイトの存在は主催にとって

嬉しさ楽しさモチベーションの

累積攻防UPと言えます。

 

このまま累積し続けたら

アンソロが発行される頃には

一体どうなっちゃうの???

 

 

 

 

(らくがき)

ポストカードの写真を

カニのポーズで撮りまくる

主催をローアインで

描いてみました。

この後

足が攣る→ひっくり返る→

敷布に足が乗っていた為

滑って装飾品が倒れる→

装飾品を踏む→

めちゃくちゃ痛い→

装飾品が壊れる

のコンボが決まります。

つらい。

このつらさを乗り越えた

写真は次回8/20の更新時に

公開します。