カメの歩み、一歩前進

8月の終わり頃から始めていた

ノベルティの作業が

一旦落ち着きました。

必死に新マグナ2武器を集めてた頃の

4凸1本がようやく終わった時の

気持ちにどこか似ています。

 

自発1.39%

青箱0.32%

M箱0.51%

 

鬼のドロップ率。

 

アンソロの作業をコツコツと

進めるのはグラブルと同じですね。

まだ細々とした作業が

残っているので、

原稿の合間に少しづつ

進めていこうと思います。

 

アンソロが無事に完成し

告知できるようになったら

ノベルティも紹介させて下さい。

(あくまでオマケなので

大したものではないです)

 

 

無事に緊急事態宣言も解除され、

コロナの新規感染者数も

減ってきているので

来年の5月には皆が

笑顔でイベントに参加出来る

ようになっていたらいいなあと

願うばかりです。

 

笑顔といえば!

今週のイラストは

笑顔が可愛いヤイアちゃんと

優しく手を引くランスロットの

2人をふきさんが

描いて下さいました!

TOPページから是非ご覧ください。

 

 

 

 

試作の仕上がりを確認して

嬉しくてニヤニヤしてしまった図