第3回やらかし反省会クリスマスSP

説明不要のやらかし反省会、

会場はこちらです。


心ゆくまでご覧ください。

芸術点の高い

『verry』

ですね。

 

Twitterでお知らせを

呟いた直後に

画像欄を見て気が付く

いつものパターン。

誤字の基本をしっかり

押さえています。

 

……ァ゛〜

 

穴があったら入りたい。

 

自業自得の辱めを

全力で浴びている今日は

12月24日、そうです、

世間はクリスマスイブ。

 

こんな日も

主催の反省会を

見に来てくれる騎空士の

方々に感謝を込めて

主催から全力の

ラァヴを送ります。

やらかし続ける

主催のぼやきをいつも

見守って頂き本当に

ありがとうございます。

 

そんな拙い主催が

右往左往と奔走している

お茶の間アンソロも

発行まで折り返し地点

となりました。

 

早くに色々始めてた筈なのに

表紙を仕上げるのに

1ヶ月以上かかってしまい

(これがめちゃくちゃ大誤算)

少しずつ迫る締め切りに

向かって仕事と寝食以外の

時間は全て作業に費やす日々

を送っています。

締め切り前後1ヶ月は

正念場ですね。

 

 

12月の主催の作業

・サイト運営(イラスト作成・blog・

お知らせやコンテンツの更新)

・本文原稿

・表紙、裏表紙

・目次、コメント等の

 事務ページの作成

・執筆者の方々からお預かりした

 原稿の確認、返信

 

 

思うように作業が進まず

もだもだすることもありますが

お預かりした執筆者の皆さんの

原稿を拝見させて頂く度に

モチベとパゥワーを

浴びて元気になるので

この勢いで入稿まで

駆け抜けたいと思います。

 

 

 

ーーー2021年振り返り

 

コロナでイベントの中止が

相次ぎ、同人誌の発注が減る中、

本を出すキッカケがほしいなあと

ぼんやり思っていたことを

アンソロ企画として

立ち上げた2021年。

 

初めてのアンソロ主催で

自分にとっても大きな

チャレンジでしたが

沢山の執筆者の方々に恵まれ

楽しく企画を運営できています。

お陰でこの半年は

本当にあっという間でした。

 

発行までの残り半年、

またやらかし反省会が

開催される気が

しなくもないですが

(そうならないように

願いつつ)

これからも変わらず

楽しみながら

頑張りますので

発行までどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

次回のblog更新は

1月7日です。

 

一足早いですが

皆様、良いお年を!