8周年をお祝いしながら

グラブル8周年!
8年も楽しく遊ばせてくれて

本当にありがとう。


好きなコンシューマゲームは

それこそ山のようにあるけれど

何年も遊び続けるのは

なかなか難しい中で

毎日ちょっとした合間に

遊べるソシャゲならではの

気軽さは本当に有難いです。

 

今では1日じゃ遊び尽くせない

程のコンテンツ(日課)や

やり込み要素(周回)は

果たしてこれはソシャゲなのかと

疑いたくなる程の

ボリュームですが

これからも無理なく

マイペースに楽しんでいこうと

思います。

 

 

先週はワクチンの副反応で

ほぼ1週間溶けていましたが

今週から復活し

遅れを取り戻すべく

書店委託用のサンプルや

詳細告知用のPOP、

ノベルティを追加作成

していました。

 

編集作業はやっとこ落ち着き

今少し寝かせています。

(時間を置いて確認すると

見逃しているミスに

気付ける為)

 

21名の作品がずらりと

並んだ台割りを見ていると

本当に圧巻で、

9ヶ月前にふんわりと

始まったこの企画が

執筆者の皆様に

支えられ助けられながら

はっきりと形を成して

きたのが分かり

とても感慨深いです。

 

このサイトの

ギャラリーも皆様に支えられ

今では素敵なイラストやSSで

とても彩り豊かになりました。

今週のギャラリーはふき様が

描いてくださったのですが

シロウとアイザックの2人が

そりゃあもう何度も

見てしまう程カッコ良いので

是非ともTOPページ

ギャラリーをご覧ください。

 

編集がひと段落したので

ついしみじみとしてしまいましたが

やる事はまだまだあるので

全ての入稿と準備が

終わるまでもうひと踏ん張り

頑張ります。

 

 

 

 

 

もうひと踏ん張り頑張るって

頭痛が痛いみたいな

書き方しちゃったな……。

 

こちらは先週に引き続き

ボツコマ(ラフ)です。