第4回やらかし反省会・春の陣

懲りずにやらかし続け

ついに4回目の開催となりました。

こんばんは、主催です。

 

ノベルティは全て納品済み、

本は入稿目前で

原稿チェックも終わり

通販の手続きも

詳細告知も終わりました。

スケジュール的にも

支障、変更なく

大きな作業はほぼ完了

といったところ。

 

では一体何をやらかしたのか。

 

まずこちらをご覧ください。

会場限定ノベルティの一つ、

クリーニングクロスです。

 

別途作成したパッケージに

たいやきとドーナツを

セコセコとセットしていると

なんだかやけにパッケージが

余りそうだな?と

作業の途中で気付きました。

 

クロスより少し余る

ぐらいの枚数のはずが

何故か一向に減らない

パッケージ。

 

(いや~~随分と余部を

入れて下さったんだな~)

 

などと能天気に作業を

続けていたわけです。

 

 

……納品書を見るまでは。

 

 

いやいやいやいや、

この数字おかしいな?

 

だがしかし残念ながら

確実に発注した記憶がある。

しかもヨシ!と間違いなく

胸を張ってその数をポチった。

 

まあでもしかし

不足するより全然良し。

印刷屋さんが損したわけでも

ないのでなお良し。

 

暫くはこの大量の

ドーナツ達の使い道について

考えるのが課題となりそうです。

 

サンプルを見れる

QRコードを貼って

イベント当日にスペースで

配布するのも良いかも?