イベント準備HL、25%トリガー

頒布物、全て脱稿しました。

やったぜ!

 

本文入稿後はのんびりしよう

なんて思っていたのに

あれもこれもと欲が出て

気付いたら4月の中旬まで

何かしら作っていました。

 

残るはスペースのレイアウトです。

普段は卓上に布を敷き本を置き

卓前にポスターを貼り

ポスタースタンドにポスターを

提げるという定番レイアウト

なのですが

せっかくのアンソロなので

そんなに凝ったものは

出来ないと思いますが

見た目も楽しめるような

レイアウトを考えようと思います。

 

イベント準備HL、

HP75%ぐらいは削ったと

思いたい。

ここからゴリ押しで削りきり、

爽やかな気持ちで

イベントを迎えたいと思います。

 

イベントが無事に終わったら

このサイト、屋根裏部屋とも

お別れなんですよね。

チラ裏部屋はとても居心地が

良かったので

少し寂しいです。

 

終わってから暫くは

記念に残すつもりですし

主催の雑感や作業のまとめを

書き綴ったりするかも

しれません。

 

ふと思い出した時にでも

暇つぶしに屋根裏部屋に

遊びにきてもらえたら

嬉しいです。

 

しんみり。

 

 

 

 

こちらは

ボツコマのジータちゃん。