ありがとうございました!

去る5月4日、

無事にイベントを
終えることができました。

 

まだまだ続くコロナ禍の中
会場に足を運んで頂ける
だけでもありがたい事なのに
お声がけ頂いたり、
差し入れを頂いたり、
この1年間本当に

直接的にも間接的にも

沢山の励ましと優しさに

支えられてきたのだなあと

しみじみと思う1日でした。

 

主催は確かに自分1人では

ありましたが

執筆者の皆様や周りの

フォローがあったおかげで

物心両面で支えられ

孤独感も全くなく

最後まで楽しくやり遂げる

ことができました。

 

ただ、個人的な生活リズムの

話になってしまうのですが

4月に入りイベントの準備が

いよいよ大詰めというところで

リモートワークから通常の

勤務に切り替わり

作業時間があまり取れずに

バタバタと当日を

迎えてしまったのが

少し残念でした。

(まったりとTwitterに

齧り付き、しつこいぐらい

告知をする予定でした)

 

リモワですっかり怠けた体が

ヒイヒイと叫びを上げて

しわくちゃの紙切れのような

生活を送る羽目になったのは

散歩以外の運動を全く

しなかった自分のせいなので

言い訳のしようもないです。

 

会場頒布分の在庫が

まだ少しだけあるので

8月の大阪の全空に

元気に参加する為に

しっかりと体力を

付けようと思います。

 

やはり全てを解決するのは

「パワーーー!!!」

 

これにつきますね。

 

 

主催としてのアンソロ

「騎空士だより」は

これで終わりを迎えますが

このアンソロをきっかけに

出会った方との縁を大事にしつつ

これからも創作を

楽しんでいきたいと思います。

 

1年前、このサイトの

使い方を調べながら

HTMLのわからん殺しに

泣いていたヨチヨチの

自分に言いたい。

アンソロをやろうと

思い立ち、そして

行動してくれてありがとうと。

 

そして見守ってくださった皆様に

心から感謝を。

 

1年間、ありがとうございました!

 

最後に。

アンソロをお手に

取ってくださった皆様、

素敵な作品を寄稿して下さった

執筆者の皆様に是非とも

感想をお伝え頂ければと

思います。

 

 

 

 

 

 

……締め括ったものの

今後もぽちぽちと

主催の作業の詳細や

アンソロ主催に興味がある方に

向けた大まかな費用の話等の

雑感をまとめたいなあと

思っているので

気が向いたらまた

屋根裏部屋に

遊びに来てください。